2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28に買った本

ワイルド・ロック(新装版)/高嶋上総 恋愛のセオリー 下/隆巳ジロ・きたざわ尋子 新装版は描き下ろしあるらしいので買いました。旧版もなぜか2冊持ってるんですけど。これはマニアだからじゃなくちょっとした事故です。

4/27に買った本

Number 677 PACIFIC LEAGUE SUPER STAR 2007 月も星もない/久我有加 HOT STYLE/真山ジュン 誘惑レシピ 限定版/楢崎壮太 おひっこし?/山田ユギ 昨日迷って買わなかったものと今日新しく出てたもの。

4/26に買った本

ワガママだけど愛しくて4/樹要 君を渡れば/つげ雨夜 昨日買った本もまだ半分くらいしか読んでないのですが。

4/25に買った本

週刊ベースボール 5月7日号 広島アスリート 5月号 drap 6月号 白の彼方へ/真崎ひかる フェイク/剛しいら 俺を飼ってくれ/秀香穂里 艶めく指先/同上 高慢な野獣は花を愛す/遠野春日 マスカレード/華藤えれな 恋と服従のエトセトラ/桐嶋リッカ シャレー…

4/24に買った本

完璧な恋人/夏水りつ

4/23に買った本

昨日はヤケ酒飲んで久しぶりに化粧も落とさず寝てしまいました。ヤケ食いもしたんで体が重くて財布は軽いです。それもこれもどこかのクローザーが炎上するから……! 今日は衝動買いしたいのを堪えて1冊だけ。 華は洋館に囚われる/松幸かほ

4/21に買った本

真綿の王国(3)/南野ましろ こちらワンワン急便第七班/秋山こいと ジャンプは帰りに。

4/20に買った本

発情/岩本薫 わがままにしか愛せない/真船るのあ 彼氏の彼/火崎勇 昨日迷って買わなかったものと今日新しく出てたもの。

4/19に買った本

G・DEFEND(31)/森本秀 王様にKISS!(2)/せら ひみつのコウモリ一家/加納邑 軍服の愛玩具/あさひ木葉

4/18に買った本

週刊少年サンデー 20号 豪華客船で恋は始まる4/水上ルイ 豪華客船で恋は始まる5/同上 神官は王に愛される/吉田珠姫 1/4×1/2/篠原烏童 新装版出てました〜(笑)。4が出たので5も購入。神官は前から気になってたので勢いで購入。1/4×1/2は引っ越しのど…

4/17に買った本

マフィアの華麗な密愛/桂生青依 しのぶれど/和泉桂 その気にさせないで/天禅桃子(サイン本) 豪華客船の新装版がまだ出てなくて残念。そんなに楽しみにしてる自分がちょっときもいです。 天禅さんのは同じ本3冊目のような気がするけど気にしない。保存…

積ん読消化日

今日は本屋へ行っても何も新しいものが出ていないので(わかっていてもつい立ち寄ってしまう本屋中毒ですが)、最近買ったけどまだ読んでない本に手を付けました。積ん読本が多すぎて、氷山の一角ですが。 以下でネタバレしているものはこちら。 非BL: 幽霊…

4/16に買った本?

今日の新刊はとくに欲しいものがありませんでした。それなら手ぶらで帰ればいいのでしょうが、本屋限定買い物依存症なので、買ってしまいました。 BBMベースボールカード1stバージョン 2007 今年は買うのやめようと思っていたのに……。

4/14に買った本

久しぶりにやってくれたな雅やん……! コバマサファンで西口ファンの私は、こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。そんな野球速報を見ながら買った本。 6ステインDAISピンズセット/福井晴敏 迷った末にピンズつきを買いました。ジャンプは帰りに…

4/13に買った本

小説b-Boy 5月号 契(1)(2)/逢坂みや 欲望の鎖に囚われて/愁堂れな 私は基本的にほのぼのきゅんきゅんが好きなので、逢坂さんのFACEシリーズは過去に何度も脱落していて、でもどうしても気になってまた買ってしまうのです……。 文庫は挿絵買い。雑誌は惰性買…

4/12に買った本

Dear+ 5月号 あなたしか見えない/高尾理一 自動人形の恋/水上ルイ アフター5は恋のお時間/同上 アフター5は恋のお時間2/同上 Dear+は前々日に買えるけど小bは前日じゃないと買えない…などという無駄知識のついた自分が悲しいです。 リーフ出版が倒産…

4/11に買った本

週刊ベースボール 週刊少年サンデー 思いちがいも恋のうち/坂井朱生 これからミステリ作家の某先生にお会いします。ドキドキドキドキドキドキドキドキ…

昨日の本の感想(ネタバレ)

今日はお休みです。わーい。だらだらと床に転がりながら昨日の本の感想を書いてみる。ネタバレなのでこの3冊を読んでない人は見ない方がいいです。 「空から降るもの」「ねえ、先生?」「くちびるの行方」 「空から降るもの」 短編集でそれぞれ完全に読み切…

4/10に買った本

まんまこと/畠中恵 バカバカゴシップ/野垣スズメ 昨日買い残した本2冊。ポイントが貯まってたので半額くらいで買えました。還元率が低くても結構貯まるものですね。

4/9に買った本

空から降るもの/せのおあき くちびるの行方/大和名瀬 ねえ、先生?/桜城やや 雨の中買ってきました。帰ったら読みます。

4/8に買った本

大人のネコミミ 子供のネコミミ この間からなんとなく気になってたので、平積みのうちにと思って買っちゃいました。普段はアンソロジーってほとんど買わないんですけど。ちなみにどうでもいいですが私は猫耳より犬耳派です。

4/6に買った本

青い瞳のウエスタン/池戸裕子 今日はこれだけ。表紙に馬がいたので迷わず購入。受はコドモだからいいんだけど、攻はいい大人な割に未熟なとこがあって、しっかりしろよと言いたくなる。馬は可愛かった! それだけで私には買う価値あり。

4/7に買った本

週刊少年ジャンプ 19号 幽霊人命救助隊/高野和明 コミックマガジンリンクス VOL.13 マイ・フェア・ダンディ/渡海奈穂 熱情の契約/真瀬もと 日曜挟むのでディアプラス文庫がもう入ってました。今日買った本(文庫3冊)は全部作家買い。[WJ:BLEACH] 今ま…

この3日間に買った本

週刊少年サンデー →コナンの話が動いてるので。赤井萌え。ジン赤が見たい。 週刊ベースボール アイシールド21(24) →中扉に何が起きたのかと思った。 BLEACH(27) →やっぱりオヤジはいいね! 名探偵コナン(57) ドロップアウト 甘い爪痕/佐々木禎子 →香港マフ…