この3日間に買った本

 →コナンの話が動いてるので。赤井萌え。ジン赤が見たい。

 →中扉に何が起きたのかと思った。

 →やっぱりオヤジはいいね!

 →香港マフィア×無資格医師。面白かった。続きが読みたい。
   ドロドロのヤクザものは苦手なのでこのくらい甘いのがいい。
   マフィアのくせに可愛いとこのある攻がいい。

  • 海の上でロマンスは始まる 豪華客船EX/水上ルイ
  • 恋人たちの休日は始まる 豪華客船EX/同上

 →期待通りだった!もう私は水上ルイ中毒。
   新刊買って全サも応募しよう(笑)

 →これ前にも買ったわ…と読んでから気づく。
   でも好きな話だからいいか。大型犬×可愛い男前。

  • ノーカラー/同上

 →シュリンク取ったらボロボロでショック。
   話はダッシュの方が好きかな。

  • SUPER COMIC CITY パンフ×2

BLはこの時期買うものが少ないので(ルビー文庫ディアプラス文庫の間が長い)、既刊で気になっていたものを買ってみました。最近ちょっと疲れてるので、癒されたかったんです。そんな時こそ水上ルイ。豪華客船!御曹司!シージャック!海賊!ああエンツォ!なんかもう疲れや悩みなんてどうでもよくなります(笑)。