4/7に買った本

日曜挟むのでディアプラス文庫がもう入ってました。今日買った本(文庫3冊)は全部作家買い

[WJ:BLEACH
今まで恥ずかしくて誰にも言えなかったけど実はウルキオラはすごく好みだ。

[WJ:テニス]
ほんとに終わるのかと思って焦ってしまった。全部読んでるわけじゃないけど、今の展開は目が離せない(笑)

[リンクス]
今回結構知らない人が載っていた気がした。山岸さんの連載と一城さんの読み切りが好き。

「マイ・フェア・ダンディ」
受が本当にアホな子で、でもとてもいい子なので、幸せになれよ!と応援したくなる。可愛い話。受を見守るヤのつく方もいい人すぎてほろり。

「熱情の契約」
外国人×外国人のBLは苦手だけど、以前挿絵につられて「背中合わせのくちづけ」を読んだら萌え狂うほど萌えたので、以来、この作者のだけは読む。今回も背徳感と焦れ焦れ感がいい。攻はもっと痛い目に遭ってもよかったと思う。