2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31に買った本

ロッセリーニ家の息子 守護者/岩本薫 あなたの隣に座らせて/蓮川愛 やっとマフィアゲット。描き下ろしもないのに新装版買ってしまいました……

5/29に買った本

週刊少年サンデー 26号 クランクイン/水壬楓子 烙印の夜に逢う/柊平ハルモ 悩むほどなら恋とよべ!/富士山ひょうた 遅れて来た恋情/桐祐キヨイ リンクスやっと出た〜。シチリアマフィアは明日かな?

5/28に買った本

drap 7月号 はちみつ光線大作戦/南野ましろ 恒久の在り処/サクラサクヤ リンクス出てるかと思ったら明日みたいです。残念〜。

5/27に買った本

6時間後に君は死ぬ/高野和明(サイン本) 買い忘れてたのに気付いて。面白そうなので楽しみです。

5/26に買った本

シグナル/日高ショーコ 恋愛の神様に言え/高井戸あけみ

5/25の野球と買った本

抑え炎上禁止だってあれほど……!と思ったけどこれは監督の采配が悪すぎ。まともな抑えがいないのに好投の先発をなぜ代えるの……。そしてあのチームもこのチームもエラーで失点しすぎ。先発が気の毒で泣けてくるけど気分を変えて今日買った本↓ 週刊ベースボー…

5/24に買った本

君は優しく僕を裏切る/剛しいら 容疑者は誘惑する/池戸裕子 あ、定期購読の週ベを取りに行くの忘れてました。昨日の野球はほんとにもう……胃が痛かったです……。中継ぎ抑え炎上禁止!!

名探偵コナン609話

5/23発売号のネタバレです。 あ、赤井さーーーーーーーん!!!!!と、先週に引き続き叫びたくなりましたが、やはりここで彼が退場するとは思えません。先週と今週のアレは作戦だったという根拠を示して、自分を安心させたいと思います。 根拠その1:ミステリで…

5/23に買った本

ダイヤのA(1)/寺嶋裕二 ラストイニング(1)/神尾龍・中原裕 ONE OUTS(1)/甲斐谷忍 裏切りは僕の名前を知っている(2)/小田切ほたる 震慄へる華/真山ジュン ゆびさきの誘惑/篠伊達玲 気分は上々!/天王寺ミオ 野球漫画試し買い、昨日は失敗したので、今…

5/22に買った本

週刊少年サンデー 25号 秘書の恋/秋葉東子 君を迎えに/霜月かいり 百日の薔薇(2)/稲荷家房之介 コナンの続きが気になって久しぶりに早売り購入。休載とか確かめなかったけど載ってるよね……? 帰り道で急に不安になってきました。 百日の薔薇は特典もらい…

5/21に買った本

まやかしの夜に溺れて/真崎ひかる 唇で恋を刻もう/佐々木禎子

5/18に買った本

札束は愛を誓う/バーバラ片桐 ロマンティック・プリンス/日生水貴 ぶっ飛んだ話が読みたくなって札束購入。天禅さんの挿絵につられてプリンス購入。 明日は早売りでシルピヨが買えるといいな。

5/19に買った本

週刊少年ジャンプ 25号 小説Chara vol.16 SILVER DIAMOND(11)/杉浦志保 百日の薔薇(2)/稲荷家房之介 契(3)(4)/逢坂みや 最近雑誌のいちラキを読まなくなったのでシルピヨの続きが楽しみです。帰ったら上から3冊を一気に読みたい。

5/17に買った本

2007日本生命セ・パ交流戦 公式プログラム 今日は何か出てるかな〜

5/16に買った本

週刊ベースボール 5月28日号 週刊少年サンデー 24号 恋の棘/浅見茉莉 黒のカーン公爵/加納邑 この先サンデーネタバレ あ、赤井さーーーーーん!! いやいやもちろんこんなの作戦のうちですよね! そうでなきゃ困りますマジで。ジン×赤井を見るまで死ねない…

5/12に買った本

週刊少年ジャンプ 24号 Dear+ 6月号 小説b-Boy 6月号 彼の甘い密室/坂井朱生 主人の本分/和泉桂 この愛を喰らえ/李丘那岐

5/10に買った本

跪いて愛を誓え/藤森ちひろ 早売りないなーと思ってたけど今日普通に出てました。

5/9に見た映画と買った本

「バベル」を見ました。人間は愚かで愛しい生き物だという話。 ケイト・ブランシェットとガエル・ガルシア・ベルナルが好きで、2人とも相変わらず素晴らしかったけど、ノーマークだったメキシコ人のベビーシッターと日本人の刑事がとてもよかったです。もち…

5/7に買った本

小説リンクス 6月号 せっかく連休が明けたのに1冊しか買うものがないなんて。買ってから気付いたけど今号はあまり馴染みのない作家さんばかりかも。新規開拓のつもりで読みます。

5/1に買った本

ラブネコ/三島一彦 3日も新しいもの(の中で買いたいもの)がなくて寂しかったので描き下ろし16Pに釣られてみました。新装版戦略に踊らされまくり。