2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28に買った本

ヘタリア Axis Powers/日丸屋秀和 大人のネコミミ しっぽ de LOVE 子供のネコミミ ミミ de LOVE ヘタリア、売れてるっぽいので買ってみました。最近よくこういう動機で買うんだけどそうするとなかなか読まないんですよね…。 ネコミミ第2弾は地味に恥ずかし…

3/27に買った本

drap 5月号 上海恋愛夜曲/水上ルイ 無器用なのは愛のせい/遠野春日 貴公子は恋を夢みる/黒崎あつし 嵐のあと/日高ショーコ 愛の深さは膝くらい/依田沙江美 一昨日の口直しに甘いものいっぱい買った、はず。今日はうっかりケーキとパフェを食べてしまっ…

3/26に買った本

広島アスリート 4月号 週刊ベースボール 4月7日号 非常階段で逢いましょう/村上左知 HAやっと来てました。よっ開幕投手! 昨日の口直しに甘い本を買いたかったけど今日は新刊がほとんどなくて残念。明日に期待です。 村上さんはネコネコがお好きなのでしょ…

3/25に買った本

コルセーア〜月を抱く海〜II/水壬楓子 真昼の月(上)/いおかいつき 啼けない鳥/きたざわ尋子 神は誰も愛さない/あすか 水面に睡る月/和泉桂 HAがまだ来てませんでした。リンクスロマンスはもう来てました。幻冬舎の発売日は相変わらず読めません。きっち…

3/8 ドアラ先生握手会&サイン会

ご無沙汰の間にあったことをぽつぽつと。 3月8日は「ドアラのひみつ」出版記念の握手会&撮影会でした。発売後10分で売り切れたらしい整理券を握りしめて神保町へ。諸事情により開始後にしか行けなかったので、「ドアラ先生のご挨拶」を見られなかったのが残…

3/24と最近買った本

今日買ったもの↓ そのかたわらで天使はまどろむ/松幸かほ 昨日書き忘れたけど最近買ったもの↓ モロッコ水晶の謎/有栖川有栖 蠱猫―人工憑霊蠱猫/化野燐 ST 警視庁科学特捜班/今野敏 二重標的―東京ベイエリア分署/同上 国名シリーズは時々ノベルスでも買…

最近買った本

ずいぶんご無沙汰してました。 今月どの本を買ったか、もう全部は覚えてないんですが、レシートが残ってるものだけ書き残しておきます。 私にしては冊数が少ないはず。週ベは省略で。3月4日 遺産相続人/石原ひな子 ←新刊のない月初めの淋しさを埋めるため …