最近買った本

ずいぶんご無沙汰してました。
今月どの本を買ったか、もう全部は覚えてないんですが、レシートが残ってるものだけ書き残しておきます。
私にしては冊数が少ないはず。週ベは省略で。

3月4日

  • 遺産相続人/石原ひな子 ←新刊のない月初めの淋しさを埋めるため
  • 秘書とボディガード/深井結己 ←同上 でもどっちも結構面白かった

3月7日

  • ウミノツキ/いつき朔夜 ←雑誌掲載時から好きだった話
  • ピンクのピアニシモ/松前侑里 ←…そういえばまだ読んでない

3月8日

3月9日

  • 深泥丘奇談/綾辻行人 ←サイン会のために2冊目

3月10日

  • コミックAQUA 4月号 ←作家買いの買い忘れ
  • 箱庭のダイアモンドリリィ/みろくことこ ←萌えとは違うけど可愛い
  • 黄昏の君に口づけを/杉田里未 ←日常っぽい話の方が好き
  • 俺の気も知らないで/村上左知 ←コミック文庫は読みづらい

3月12日

3月13日

3月14日

  • 恋愛小説家は夜に誘う/水上ルイ ←定食屋で「いつもの」と頼む気分
  • リリカルな秘密のかたまり/坂井朱生
  • だからおまえは嫌われる/岩本薫
  • スローリズム/杉原理生
  • 春ものがたり/吉田珠姫 ←書き下ろし1つめは好きなんだけど

3月19日

  • 小説Dear+ ハル号 ←疑似家族ものってなんか好き
  • 覇帝激愛/遠野春日 ←思ってたのと色々違った
  • 吐息よりも優しい/水名瀬雅良
  • 奥田七緒28アワー/奥田七緒 ←テニスが好きなわけでは…

3月20日

  • Chara Selection 4月号 ←大和さんのためだけに買ってしまった
  • 華やかな鎖/篁釉以子 ←突き抜けっぷりがよかった

3月21日

  • 愛してる/藤谷陽子 ←まとめて読むと前より好きかも
  • ラブ・ファントム キミを攫う怪人/いおかいつき