2/27〜29に買った本

旅行中に出てたものなどまとめてゲット。

2月27日

2月29日

  • キスインダークネス/つげ雨夜

週ベの表紙を見て、あ、やばいな、と思っていたのに、ついうっかり表紙をめくってしまいました。自分が一番引っ掛かりそうなのはニュースだと思っていましたが、こんなところで見てしまうとは。あーあーあー……。まあ楽しそうでよかったですよ。

綾辻さんのサイン会があるの知りませんでした。まだ間に合うかなあ。
十二国記の新作と深泥丘がほぼ同時に出たのが可笑しかったです。遅筆夫婦なのにタイミングが合うなんて(笑)。あーやの講演会でファンから「十二国記の新作はいつですか」と質問が飛んだのが忘れられない……。彼はちゃんとファンに合わせて「主上は…」と答えてはりました。