4/12に買った本

  • Dear+ 5月号
  • あなたしか見えない/高尾理一
  • 自動人形の恋/水上ルイ
  • アフター5は恋のお時間/同上
  • アフター5は恋のお時間2/同上

Dear+は前々日に買えるけど小bは前日じゃないと買えない…などという無駄知識のついた自分が悲しいです。
リーフ出版が倒産したので気になってた本を買ってみました。古本は嫌いなので新刊書店にあるうちに。アフター5とかタイトルからしてすごくて期待大(笑)。私が持っているリーフの本は他社に比べると少ないですが、好きな作家さんが書くので毎月1冊くらいは買ってましたし、来月発行予定の本をとても楽しみにしていたので、倒産のニュースはショックでした。シリーズものや発行予定だった本はどこかで拾ってくれるといいのですが。
このご時世で出版社はどこも厳しいみたいですが、なんとか潰れないで頑張ってほしいです。