『犬も歩けば恋をする』夏水りつ

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

犬も歩けば恋をする (花音コミックス)

 一番楽しみにしていたのは「山田くんと田中課長」。本誌は読んでいないけど、前の本のあとがきでちらっと見てから気になって気になって。わずか6ページ(とカラー口絵とイラストちょっと)だけど、期待通りに課長が可愛かった。ああもっとたくさん読みたい。
 どうしても夏水さんにはリーマンを期待してしまうので、表題作はあれ?と思ったけど、これはこれでいいかんじに変態だった。私の好きな再会もので、甘酸っぱい部分もある。けどやっぱり変態なところが楽しい。ブレザーと弓道着は萌え。なんだかいつもよりエロ増量? でも、エロはなくても小さい課長にやっぱり萌え。ブ○ボン兄弟はだんだんラブ度が上がっている気がする。小池くんが気になったのは私だけじゃなかったか。