10/27に買った本

 先週の週ベを買い忘れてた。もうすぐドラフトか。

 Unit Vanillaの本は全部買ってはいるけど、実は苦手っぽいのは読んでない。このシリーズは今のところ大丈夫。シリーズ1作目は和泉さんか岩本さんのような気がしたんだけど、どうなんだろう。身近に答え合わせできる人がいないから気になりっぱなし。サタミシュウの正体みたいに、出版社にずばっと聞いちゃう人はいないのかな。
 夏水さんの新刊、楽しみにしてたので嬉しい。マスミくんはなんでこんなタイトルなんだろう?(笑)
 本買って帰ろうとしたら急に大雨洪水注意報で、折り畳みじゃ太刀打ちできなかったから雨宿り中。神田の古本まつりってしょっちゅう雨に降られてるなあ。時期が悪いのでは……。