『パパ★アイラブユー』三島一彦

 最近あまり余裕がないけど、たまには感想が書きたい。買ってからもう10回以上読み返したこの本くらいは。
 とにかく三島さんとはキャラの、というかカップリングの好みが合うと思う。年下攻はいっぱいあるけど可愛い年下攻は貴重だ。さらにこの本は疑似家族要素が加わってストライクゾーンど真ん中。突然転がり込んできた甥っ子2人をなんだかんだ可愛がっちゃう薫が可愛いし、健気な圭吾もいい。ライバルが半端に腹黒で、2人があっさりくっつきすぎな感もあるけど、いいんだ、ラブラブ好きだから。
 画面の隅っこでちょろちょろしている次男の秋生が、ビジュアルも性格も可愛くて、ほのぼの癒される。このあと秋生攻の話があると知って、楽しみな反面、聖域でいてほしいような微妙な気持ちになってしまった。