『コイイケ』『君にまた恋がくる』志々藤からり

コイイケ (ディアプラス・コミックス)

コイイケ (ディアプラス・コミックス)

君にまた恋が来る (ディアプラス・コミックス)

君にまた恋が来る (ディアプラス・コミックス)

 雑誌で読んでいたシリーズだけど、まとめて読んだらもっとよかった。3人以上の兄弟がみんな男とくっついちゃうシリーズものって、時々出会うけど、どれも好きかもしれない。このシリーズでは、三男カップルが一番好きかな。哉のぱっきりした性格も、宗方のへたれなとこもいい。長男も捨てがたいけど、自分も陸上やっていたので、陸上ネタが絡むと、萌えに燃えがプラスされるみたい。
 孫の顔が見られないお母さんは可哀相だけど、三兄弟はこのままほのぼの幸せに暮らしてほしい。後日談もあれば見てみたい。弟たちの恋愛事情は長兄にいつばれるのか(笑)。