『オトナ経験値』ねこ田米蔵

オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)

オトナ経験値 初回限定版 (ドラコミックス 178)

 ねこ田さんの作品は私に合うのと合わないのがあって、買う時はちょっと警戒する。このシリーズは雑誌で読んでいて、表紙のカップルにはなぜかすごく萌えて、もう一組にはぴくりとも萌えなかった。新海は外見的には好みなんだけど(主に小さいところが)、内面的にもうちょっと成長してほしい。でも高一だと思えば許せるか。彼に限らず、ちょっと変態でちょっと難ありなキャラばかりなので、割れ鍋に綴じ蓋でいいのかもしれない。
 最近よく見るdrapの小冊子付き限定版は、高いっちゃ高いんだけど、全サにされると応募が面倒なので、私は歓迎。