『青空の澄んだ色は』天禅桃子

青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス)

青空の澄んだ色は (ミリオンコミックス)

 CRAFTでも読んでいたけど、すごく楽しみにしてたコミックス。天禅さんはBLでは一番好きな漫画家で、なんていうか、甘酸っぱいかんじがイイと思う。キュンキュンするかんじ。サカエは一生懸命で可愛いし、リュウ先生も実は可愛い。基本的にどのキャラもまっすぐなんだよなあ。ちょっと羨ましくなってしまう。小学校教諭×元生徒だから実は結構な年の差なんだけど、そういう印象はあまりないかも。天禅さんの先生×生徒っていうと『天使とハイドレインジア』だったか、思い出すのが1つあるけど、そっちの方が背徳感っぽいものは感じた。あれはあれで好き。
 CRAFTはエロ薄くてもOKなところがいい。そういう(がっつり描かない)作風の人が結構好きなので、今後もぜひこの路線でいってほしい。