Comic Market 74

 夏コミ3日目(昨日)行ってきました。涼しかったー! なんとなくいつもよりは一般参加者も少ないかんじで、行きのゆりかもめは余裕で座れたし帰りのバスもあまり待たなかったし、こんなに快適なコミケは初めてかも(笑)。買った本は全部オリジナルで、小説:漫画が4:1くらいで、計40冊ほど。私にしてはかなり少ない方かと。新刊出てないところも結構あったので。寂しいけど予算使いきらずにすんだのはよかったです。
 その後、お昼食べてお茶してライブ行って野球見て、充実した一日でした。ライブもすごくよかったし、野球も勝ったので、最高です。涼しくて体力の消耗が少なかったおかげで、最後まで楽しめました。