『Dear+ 9月号』

 依田沙江美「AMETORA─雨寅─」
 夏目イサク「タイトロープ」
 門地かおり生徒会長に忠告
 松本花「がっこうのせんせい」
 草間さかえ「よい子わるい子」
 木下けい子「恋を知るよベイビィ」
 二宮悦巳「ももいろ倶楽部にようこそ」
 三池ろむこ「仲良し」
 窪スミコ「駐在の霧島さん」
 真山ジュン「華麗にして理不尽」
 志々藤からり「ラブ アンド プライド」
 高井戸あけみ「サタニストの愛情」
 藤川桐子「この部屋で、僕らは。」
 松木加斎「流れ星ミュージアム
 印東サク「1/10000の男」
 我守丸「はにかむ日は」

 窪さんと印東さん目当てで買ったけどどっちも良かった。ただ印東さんのはめっちゃ短かった。窪さんの幽霊カップルはどっちも幽霊ってとこが斬新(笑)。そして可愛い。
 依田さんの前の連載はほとんど読んでなかったけど、これはキャラが良さそうだから続き楽しみ。がっこうのせんせい、野良の話進んでたのか。野良と雪には本気で幸せになってほしい。サタニストは前の話読んでないと分からなそうなので、コミックス待ち。