1/22〜23に買った本

1月22日

  • 月刊ドラマ 2月号
  • こころげそう/畠中恵
  • Chara Selection 3月号
  • CRAFT vol.35
  • 恋する猫の魔法教室/魚猫らび

1月23日

  • そしてボクは恋をする/一城れもん
  • もっと愛しあいましょ/高沢たえこ
  • 憧憬の代償/いおかいつき
  • きっと、最後の恋―社員寮は大騒ぎ!/森本あき
  • きっと甘いくちづけ/柊平ハルモ
  • 傲慢な闇王の美姫/甲山蓮子

月刊ドラマは相棒特集だったので話のネタに。こころげそうはあまり買わないジャンルの本だけど面白いといいな。
CRAFTの天禅さんの新連載よかったです。今後に期待。Charaセレは買うのやめてたのにうっかり買ってしまいました。連載が全然わかりません。まあいいや。GUSH文庫は1冊も購入予定に入っていなかったのに気づいたら3冊も買っていました。寝不足って怖いなあ。