6/16に買った本

  • 極上の恋人(1)(2)/水名瀬雅良
  • 花陰のライオン/洸
  • 冷たい抱擁/洸

ARMSは何がワイド版なんだかよくわからんと思いつつ表紙に釣られて買ってしまいました(旧版持ってます)。
極上の恋人は苦手系統っぽいから買うのをやめてたのに、並んだ表紙のインパクトに負けて結局購入。給料日のせいで購入基準が下がったようです。
あと2冊はAmazonプライムお急ぎ便使ってみました。発売日からかなり経つのでやばいとは思ってましたが、1冊は研磨再出荷されたものが届いてへこみました。汚れてなくても薄汚れてる気がして気になるし、ページ捲るとパリパリいうのも嫌だし、何より表紙カバーと中身がずれてるのが許せないです。アンカットは好きだけど研磨は嫌!という微妙なオタク心。これがあるから本は平積みのうちに買わなきゃと思ってしまいます。